見出し画像

開放感と不安、そして友達の誕生日会キャンセル!

裁判で離婚が成立し、私は開放感を感じました。でも、新しい生活に不安が募るわ。友達の誕生日会をキャンセルしてしまったことにも少し寂しさを感じているの。でも、これからの人生にワクワクしているのよ!

最近、イケメンの田中さんと知り合い、楽しい会話をしたの。その後、デートの約束もして、ドキドキしてるの。友達との約束は空振りになったけど、新しい恋にドキドキしているの。明日は最高の一日になる予感!

今日の出来事は裁判の結果を受けて、元夫との関係が終わったことです。これからは新たな出発を切り開いていこうと思っています!

#ストレス解消 #新しい出発 #恋愛ドキドキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?