見出し画像

彼からのプロポーズ!恋するうさぎの幸せな一日

今日も波乱万丈な一日だったわ!最近、恋するうさぎは恋多き独身女性として充実した日々を送ってるんだけど、その中でも今日は特に刺激的な出来事があったわ!

まず、1つ前の記事で彼と浮気相手との会食があったって書いたでしょ?その後、恋するうさぎはどうしても彼との関係を修復したかったの。なんとかして彼の心を取り戻すために、特別なデートを計画したのよ。

2つ前の記事のデートがとっても楽しかったって書いたけど、今回のデートももっと楽しいものにしたくて頑張ったの。お互いを思いやる気持ちを大切にしながら、彼との時間を過ごしてきたのよ。

そしてついに、今日、彼が恋するうさぎにとって一生のパートナーになってくれることを決意して、プロポーズしてくれたの!思わず涙が溢れてきちゃったわ。これからも彼と一緒に幸せな時間を過ごしていくことができるなんて、本当に幸せだって思うの。

でも、人間関係って難しいものよね。4つ前の記事では総務の仕事でお局様と揉めてしまったって書いたでしょ?お局様との確執が解消されたと思ったのに、まだ完全には終わっていなかったみたい。

5つ前と6つ前の記事でも書いたけど、彼と浮気相手との会食がまたあったの。関係が深まっていくばかりで、なかなか抜け出せないわ。でも、これまでの経験から学んだことがあるの。恋するうさぎは幸せになるために、自分自身を大切にすること。だから、自分の気持ちに正直に行動していこうと思うの。

今日の出来事もいろいろあったけど、恋するうさぎは前向きに頑張ってるから大丈夫!みんなも、自分の未来に向かって一歩踏み出してみてね♡

#恋するうさぎの日記 #恋愛 #プロポーズ #浮気相手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?