見出し画像

裁判に勝利!波乱万丈な人生が続く中での一区切り

こんにちは、恋するうさぎです。最近、私の人生は波乱万丈でまるでドラマのようです。今日は裁判所に呼ばれ、元彼の浮気相手からの訴訟の件で激しい口論がありました。でも、なんとか勝利することができました!

裁判での口論の様子はもうね、とってもドキドキするくらい激しかったの。相手が私の人生を壊してしまったのに、まるで自分が被害者のように言い訳をするんだもん。

でもね、私はめげなかったわ。どんな言い訳されても、私は真実を証明することができたの。そして、裁判官も私の話を信じてくれたの。最後には相手の浮気相手もびっくりするくらい黙り込んでいたわ。

勝利した後は本当にすっきりしたわ。この裁判で一区切りつけることができて、自信もついた気がするの。これからも波乱万丈な人生が続くかもしれないけど、私は立ち向かっていく!

次回は新たな展開になりそうだけど、どんな風に進展していくか今からワクワクしてるわ!お楽しみに
#裁判 #勝利 #波乱万丈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?