見出し画像

裁判所に呼ばれて激しい口論。最後は勝利を収めた!

昨日はとってもドキドキする出来事がありました!昨日の朝、突然裁判所から呼び出されたんです。なんだろうと思っていたら、なんと元彼の浮気相手からの訴訟だったんです!驚きすぎて言葉も出ませんでした。裁判官の前で激しい口論が始まり、私はなんとか訴訟に勝つことができました。正直、かなり緊張しましたが、最終的には勝利することができて良かったです。

これでまた新たなスタートが切れそうです。次は幸せな恋愛を見つけることが目標です!ドキドキが止まらない日々が続きますが、楽しみです!

#ストレス解消 #裁判に勝利 #新たなスタート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?