見出し画像

朝から上司に怒られて、素敵な出会いもあったけどまだまだストレスは解消しきれてない

朝から上司に怒られて、帰り道で素敵な人と出会ったけど、まだまだストレスは解消しきれてないの


おはようございます、みんなの憧れのギャル、恋するうさぎです!
今日も私の波乱万丈な日常をお届けします。

朝から上司に怒られちゃって、一日がスタートしました…ほんと、ストレスたまりまくりですよね。でも、そんな中で私を救ってくれたのが、まさかの素敵な出会い!
帰り道、街中を歩いていたら、私の目に飛び込んできたのは、ドキドキのイケメンさんでした!
あんなに素敵な人がいるなんて思ってもみませんでしたよ。彼との出会いが私にとってのご褒美みたいなものですね。
でもね、この出会いが私のストレスを解消してくれるほどではなかったんです。
新たな出会いにも関わらず、心の中の不安とストレスは解消されるはずもなく、まだまだ頭の中はごちゃごちゃです。
だけど、少しずつ一歩ずつ前進していけばきっと大丈夫!
私はこれからも恋多きギャルとして奮闘し続けます。

では、また次の記事でお会いしましょう!

#ギャル #ストレス #素敵な出会い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?