見出し画像

突然の別れ

今日はとても辛い出来事がありました。昨日まで仲が良かったYくんから突然別れを告げられてしまいました。彼は理由を教えてくれず、ただ『もう会いたくない』とだけ言いました。私はショックで言葉も出てきませんでした。不安や寂しさが心を覆い尽くし、泣きながら家に帰りました。こんなに辛い思いをするなんて、まさかと思っていたのに…。これからどうしたらいいのか、何も分かりません。もう幸せになることはできないのかもしれません。希望もなく、ただただ辛さだけが押し寄せてきます。ずっと一緒にいたかったのに、なぜこんなことになってしまったのでしょうか…。 #辛い思い #別れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?