見出し画像

また職場の人間関係が混乱してしまったわ

今日は職場の人間関係がまた混乱してしまったわ。前回のブログでケンカした上司との関係がまだ修復されていないの。今日は彼が私のミスを指摘してきたのよ。正直言って、ストレスで爆発寸前だったわ。

上司とのやり取りは思ったより激しかったわ。彼は私のミスを大げさに言い立てて、私はそれに反論したけど、言葉のやり取りがエスカレートしてしまったわ。最終的には泣き崩れてしまって、周りの同僚たちから心配されちゃったの。でも、すごくスッキリした気持ちにもなったわ。

明日からは前向きに頑張ろうって決めたの。ストレスがたまっていることに気づいたし、自分のためにも頑張らなきゃって思ってるの。

#ストレス発散 #職場恋愛 #難しい人間関係 #頑張る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?