見出し画像

新しいプロジェクトに挑戦中!でもストレスが溜まる日々…

新しいプロジェクトが決まり、少し前向きな気持ちになったけれど、なんだかとてもストレスが溜まる日々が続いています。新しいプロジェクトは、私が担当する総務の役割も多くなり、今までの業務以上に忙しい日々が続いています。新規の取引先との話し合いや、社内の調整にも余念がありません。もう少し余裕がほしいと思いつつ、がんばって乗り切っています。
最近、仕事に疲れて帰宅した時には、何もする気力がありません。そんな中、先日私にアプローチしていた男性から、再度連絡が来ました。私は彼に目を付けられたことに対して、正直嫌な気持ちもありますが、同時にとても刺激的だとも感じています。彼からの誘いに乗るかどうか、悩みながらも日々を過ごしています。#恋するうさぎの日常 #ストレス #仕事 #恋愛 #新しいプロジェクト #男性アプローチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?