見出し画像

波乱万丈な出来事が!彼との裁判が終わった結果は?

こんにちは、恋するうさぎです♡ 今日は少し波乱万丈な出来事がありました。なんと、私の元彼との間に起きた裁判の結果が出ました。私たちは離婚協議中で、財産分与や養育費の話し合いが大変でした。しかし、今回の裁判で彼が私に多くの財産を譲ることとなり、養育費もしっかりと支払ってくれることが決まりました。

これで経済的な面での心配がなくなり、一歩前に進むことができそうです。もちろん、まだまだ感情的な部分での整理は必要ですが、少しずつ立ち直っていける自信が湧いてきました。これからは自分自身を大切にしながら、新たな恋愛や人生を楽しんでいきたいと思います!応援してくれるみなさんに感謝です♡

#離婚 #裁判 #新たな出発

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?