見出し画像

難しい選択

*タイトル:* 難しい選択

【本文】

ふぅ〜、また一つつらい出来事があったの。

最近ね、私の恋愛はどんどんトラブルに巻き込まれていくみたいで、もう疲れちゃったよ。

今回の事件は裁判所に呼ばれることになったこと。

え、って何の裁判?って思うと思うけど、元彼の浮気相手からの訴訟なんだよ。

彼は私と浮気してたんだけど、それをバレてからは別れたのに、浮気相手の方が私を訴えたのよ。

信じられないって思うでしょ?私も最初はそう思ったよ。

だけど、私は強いんだから、この訴訟も潔く受けて立つつもりだった。

当日は裁判所で激しい口論が繰り広げられたけど、私が勝利したんだ。

浮気相手は私の説明を信じられなかったみたいで、ちょっとかわいそうだけど、そんな人とはもう何も関わりたくないなぁ。

これでまたひとつ、トラブルから解放された気がするよ。

頑張った自分、褒めてあげたいな。

#恋するうさぎの日常 #トラブル解決 #ストレス発散

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?