見出し画像

彼氏の浮気相手と再会!ドキドキの展開に向けて

今日は彼氏の浮気相手イケメンと再会したわ。前回の再会で心臓がドキドキして、これからの展開が気になってたの。

ワンちゃんとのお散歩中に、駅の前で彼氏とその浮気相手が手を繋いで歩いてるのを見つけたの。思わず声が出ちゃったわ。彼氏は驚いてる顔で言ってきたの。「うーちゃん!どうしてこんなところにいるの?」えっ?私のことを「うーちゃん」と呼ぶのは・・・。

それから彼氏が私のそばに寄ってきて、浮気相手にはひとりで帰ってもらったわ。彼氏はすごく心配そうに「どうしたの?どこか怪我でもした?」って聞いてきたの。

私は彼氏の前で泣き崩れてしまったの。「なんでこんなことをするの?私ってそんなに嫌なの?」って。彼氏は慌てて私を抱きしめてくれたわ。「ごめん、ごめん。うーちゃん、嫌いじゃないよ。でも、ほんとは君に言いたかったことがあって・・・」

彼氏はその後、すごく真剣な顔で私に話してくれたの。私たちの関係には問題があること、それを乗り越えるためには努力が必要だと。私も彼氏もいろんな経験をしてきたけど、それを乗り越えて絆を深めていきたいって。私は彼氏の言葉に胸が熱くなったわ。

これからの展開がどうなるのか、とても不安だけど、彼氏と一緒に乗り越えていこうと思うの。幸せになるために、頑張るわ!

#恋するうさぎの日記 #恋愛 #浮気相手 #再会 #ドキドキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?