見出し画像

4月は

 なんだか、ドタバタしている割には。。。な日々であっという間だった。
 久しぶりに家族旅行に出かけ、なんとか桜に間に合い、富士山をいろいろな角度から、いろいろな表情を見たそんな旅行だった。
 本もあいの新しいシーズンも始まり、旅行も含めていろいろとコロナ前に戻ってきつつある事は実感。
 それにしてもパーテーション、あれどうするんだろうね?って思っていたらやはりあちらこちら大変そう。うちは基本少人数客が多い事、おしゃべり目的の方は少ない事を理由にあまり沢山は購入しなかったので、何かに使えそうではあるけれど。
 連載の原稿の為の本をストックするために、数年ぶりに町立の図書館に行ったら、話題の新刊が手付かず(経験で言うと、予約で借りれなさそうな著者、作品なのだけど、この図書館機能しているのだろうか?私も行ってなかったのだけど)ラッキーと思い借りすぎる。GWを挟むので、意図せず貸し出し期間が長いのもラッキー。
 GW、コロナ前に戻っているならそれほど忙しくないはず💦それでも、問い合わせは何件かいただいたので、期待しつつ積読と図書館本を崩そうと思うGW前。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?