見出し画像

漫画系

ジャンル別です。発売日が新しい順番です。


■ミスターK&まどかのマンガストーリーとキャラクターのつくり方 前編

著者:UIKO
ジャンル:漫画系
2023/3/18発売日
あなたの物語を、自分の絵でマンガ化してみませんか?「マンガにしてみたいのはやまやまなんだけど…」「でも絵心なんてないし」「描き方もわからないし」「ストーリーのつくり方もわからないし」本書は、そんなマンガ初心者さんへむけてできる限りハードルを下げ、楽しみながらマンガをつくり
より広い読者様へあなたの作品を届ける方法をマンガで解説した本です。


■ゆる英語: 大人の学び直し!iPadで英語を学んでTOEIC挑戦体験記

著者:ドクターこあら
ジャンル:漫画系
2023/1/14発売日

ベストセラー獲得。ゆるーく英語を学ぶこあらの日常を描く!ほっこりできる漫画でゆるーく学び


■人民熊猫健健 3巻

著者:けんいち
ジャンル:漫画系
2022/9/12発売日

待望の第三巻。設計課のメンバーに事件!シュークリーム食べた事ない社員に食べさせる!両親を中国旅行に招待してみたら・・・そんなお話に健健の恋話も・・・
※漫画はタブレットに最適化されてますのでスマホでご覧の場合はご理解お願いします


■VLOGのはじめかた

著者:ドクターこあら
ジャンル:漫画系
2022/8/6発売日

漫画で楽しく始められるVLOGビギナーブックです。
VLOGとは、Video LogもしくはVideo Blogの略で、動画日記のことです。


■人民熊猫健健 2巻

著者:けんいち
ジャンル:漫画系
2022/4/11発売日

待望の第二巻。文化の違いって色々あるよね。中国広いし大きいし日本の常識は非常識!そして 健健 恋の予感!
※漫画はタブレットに最適化されてます。スマホでご覧の場合はご理解お願いします


■人民熊猫健健 1巻

著者:けんいち
ジャンル:漫画系
2021/9/18発売日

健健のプロフィール代わりです!ここから僕の第3の人生物語は始まります!無理やり中国に連れてこられて帰れなくなった!嘘のようなホントの話はじまり はじまり~
※漫画はタブレットに最適化されてますのでスマホでご覧の場合はご理解お願いします



本を読まれたら是非

アマゾンレビューで感想、意見をお聞かせ下さい。

一言だけでいいんです!

書くの大変なら
★だけの評価でもお願いします
励みになりますので宜しくです!

最後までありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?