見出し画像

12月・1月の予定🪗(でした)


もう2023月の2月になってますがな…
ただの記録用ですが振り返り。

●シセサトリオライブ @u-ma kagurazaka
2022.12/18(土)

13:00 OPEN / 13:30 START
MC:¥2,500 (+1ドリンク)

シセサトリオ結成記念ライブも最終回!
u-ma kagurazakaさん、初めましての会場でしたが、天井が高くて気持ちよくライブをさせて頂きました。また、トリオのステッカーを置いて頂いたり、ライブ終了後にお茶も頂くなど…大変暖かく迎えてくださり感謝申し上げます。
打ち上げで爆喰いしましてこれにて2022シセサトリオは終了〜!また来年!

●2022.12/26(月) Sunrise Street Market @atelier C(松本)

鍵盤ハーモニカで参加しました。
こちらのマルシェは毎月第三月曜日に開催することが決まり、色々な方に認知されていくといいなと思います!

●2023.1/22(日) オワリズム弁慶@大塚HEARTS +

【出演】
オワリズム弁慶
RAY
I Love You Orchestra
ユレルランドスケープ
ねおち
17:30 OPEN/18:00 START
ADV ¥2,500(+1ドリンク)

YOIMACHI プレイベントに参加しました。
この日は久しぶりにヘアメイクもしてもらい、テンションバキバキに上げてライブしたので肩と首がオシャカになりました。頑張って帰りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?