見出し画像

3月演奏予定🪗

2月が秒速で過ぎ去っていきました。
3月、4月と長野県での演奏機会がちょいちょいありそうです!


●3/12(日) オワリズム弁慶復活記念自主企画「仲間割れ。」 @新宿live-freak

Open:14:00 / Start:14:30

仲間割れ
笹川栞feat.NARUTRIO

オワリズム弁慶、自主企画を開催!
オワリズム弁慶のメンバーが所属している他バンドを集めて最後の1バンドになるまで殴り合いをする企画です。(?)

今回は全14バンドが出演します!
私もオワリズム弁慶ほか、
「笹川栞feat.NARUTRIO」という特別編成で出演いたします。

NARUTRIOは私が公演制作業(プロデューサー)をしているときからお世話になっておりまして、以前は制作として呼ぶ側だったのですが…なんと共演させて頂けることになりました。憧れていた人たちと同じステージに立てる日が来るなんてね。生きて続けていれば良いことがあるものです。

チケットはこちらから!
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/020dve2x30w21.html
※当日、受付にてお目当てのバンド名をお伝えくださいませ。
プレイガイドのみの販売となります。


●3/18(土) ヴァイオリン&アコーディオンデュオ @長野県内某所にて

こちら投げ銭スタイルにてイベント出演いたします!詳細は追って!
ヴァイオリン&アコーディオンで賑やかしいたします🪗🎻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?