見出し画像

コンテンポラリーな生活まだバンドやってる

コンテンポラリーな生活まだバンドやってるコンテンポラリーな生活がまだバンドしてるという事実に食らってる。とにかくありがとう。大好きだよコンテンポラリーな生活。今はネクライトーキーと言えば分かりやすいかもしれない。でもコンテンポラリーな生活はコンテンポラリーな生活であってギャラギャラしたギターとハヌマーンみてぇな転調ばっかのコード進行とアホみたいに暑苦しくて知的なギターソロ、どうやったらこんな詩で歌おうと思えるんだよやれるんだよめちゃくちゃ歌いにくいだろ。みたいなバンド。

初めて手にした「ポップソングと23歳」を聴きながらブックオフ行きまくって読みまくって見まくってコード進行考えまくって週末に当時の音楽の相棒と合奏してひっくり返ってた頃の事が一気に蘇った。まだやってんだコンテンポラリーな生活。俺やっとやり始めたよバンド。俺やっとやり始めたよバンド。ずっと怖かったんだよ。でもコンテンポラリーな生活まだやってんでしょ。じゃあもうやるしかないでしょ。人生最大の敵「めんどくさい」に打ち勝たなきゃいけないんだ。つってたらバンドメンバーからLINEが来た。

やっていくしかないですねぇ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

継続 継続 継続 出来る様に頑張るぞ!!!!!!!

これが私の選んだ生活 です!!!!!!!!!!!!!!!

あーーーーー!!!!!!!!時が来たー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?