見出し画像

【FBグループで開催中】『金運革命』ブックパーティー


【ブックパーティー開催レポート】

2018.8.11(土)〜19(日)
『金運革命』1week実践ブックパーティーを、参加者専用フェイスブックグループで開催中。

「ヒーリング」って言葉、聞いたことあります?

怪しいところだと、手をかざして病気を治すあれです。まあ、「手当て」という言葉が昔からあるくらいだし、いろいろエネルギーについて知ると、「そりゃ病気がよくなることもあるよね」と思います。西洋医学的には怪しいですよね。

まあ、それは置いといて、なんと、


金運も治せるらしい!!


病気も金運も、どちらもその人のエネルギーの状態だから、エネルギーを癒せば病気も金運もよくなる。なるほど、とても納得。

病気を手かざしで治すと言われたら遠慮したくなる人でも、金運を手かざしで治すと言われたら試しにやってみてほしい人いるんじゃない?

僕、やってほしい(笑)

そんなノリで金運に効くという本を知ったので、さっそく仲間を募って実践開始(一人だとめげちゃうからね)。

その金運に効く本は、

清水義久『金運革命』(マキノ出版)
(Amazon→ https://amzn.to/2LLCuGP)


「私は、金運をアップしたい!」

堂々と言える全国各地の29名と実践開始。
まずは自己紹介からスタート。

こんな感じで自己紹介スタート。
ソッコーで500コメント越えで盛り上がってます。

『金運革命』では、金運アップの「コツ」がたくさん紹介されているので、まずは自分がどの「コツ」が気になるのか各自、選んでみました。

他の参加者が選んでいた面白そうな「コツ」も追加。実践期間は一週間。せっかくなので、いろいろやっちゃおう。


一週間の間は、毎日夜にその日に実践した「コツ」を皆でシェア。ちなみに初日はこんな感じ。

コメントの「1万円」というのは、「想像で人にお金をプレゼントする」というワークを実践中。僕も1万円もらっちゃいました(もちろん想像上でね、笑)。


一週間で、はたして目に見える変化があるのかないのか?

この記事に【追記】しますね。


ところで、

何かを習慣化するのに必要な日数を知っていますか?

3週間、という数字を見たことがある人も多いかもしれませんが、実はこの数字、まったく根拠がないわけじゃないのですが、「習慣化に必要なのもこれくらいだろう」という想像です。

ちゃんと研究したところ、習慣化に必要なのは、平均66日。実際には、18日から254日かかります(スティーヴン・ガイズ『小さな習慣』より)。

「今」のあなたと「理想の未来」のあなたでは、考え方、感じ方、行動の習慣が違うはずです(今のままでイケるなら、すでに理想の未来の自分を実現しているはず)。

「理想の未来」のあなたの習慣を身につけるための『小さな習慣』グループがあります。

この『金運革命』のコツ、習慣化すると良さそうなので、希望者は一週間後からもグループを変え継続します。

一年後、「宝くじで1億円当たった!!」とご報告できるかもしれませんね(笑)


フェイスブックグループ開催であれば、全国どこからでも、あなたの都合のいい時間に参加でき、ワークを通して新しい気づきを得ることができます。

ぜひ、いろんなブクパに遊びに来てください。

【ブクパ開催スケジュール】はこちらです↓
https://note.mu/bookparty/m/m039263e8ac2f


あなたとベストなタイミングでお会いできることを楽しみにしています。

May the BOOK be with you!

読書ごころに火をつけよう🔥

本が好き!倶楽部【BOOK PARTY】
くっきー

(Photo by Ruby)

追伸。

ブックパーティーのお得な情報をご希望の方は、【 LINE@】にご登録ください↓
https://line.me/R/ti/p/%40bookparty
(ID検索は@bookparty)

すべてのブックパーティーやイベントに、無料や会員優待料金で参加できるいちばんお得な【 オンラインサロン 】はこちらです↓
https://lounge.dmm.com/detail/535/

■参考文献■

金運革命 無限にお金が舞い込む「神の資本論」』清水義久(マキノ出版)
(Amazon→ https://amzn.to/2LLCuGP)

#ブックパーティー
#BOOKPARTY
#ソーシャルリーディング
#読まない読書会
#読書会
#金運革命
#清水義久

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?