見出し画像

映画が格差を描き続ける理由 +本日のinstagram | #町山智浩 ダースレイダー #ダース町山 山本太郎 #BluesBrothers 他 |

画像1

映画が格差を描き続ける理由

日本にいるとなかなか解らないことを惜しみなく話して下さる。改めて勉強になる3時間39分21秒の動画でした。Shareさせて頂きます。多くの方が目にすることを祈りながら…

併せて以下も良かったもので…

13-1【「ブルース・ブラザース」大百科<前解説>】町山智浩の「MOVIE WATCH CONFERENCE」Vol.3「ブルース・ブラザース」●MC:町山智浩

本日の印象に残った記事

以下の記事は特に印象に残りました。

>山本氏が野党共闘から離脱しても政権交代を実現できると判断するなら、東京8区に立憲民主党の吉田氏を擁立し、山本氏を野党共闘から追放すればいい。山本氏が政権交代の実現に必要と判断するなら、山本氏がどんなに身勝手だとしても野党共闘にとどめるため東京8区を譲るしかない。政治とはそういうものだ。

本日のinstagram

本日は instagram.com/books_channel に他にもUPさせて頂いております。お時間が許されましたら、ご来場頂ければ幸いです。

画像2

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。