見出し画像

164回『子どもが子どもに読みきかせ』

通算164回目
#子どもが子どもに読みきかせ  

大盛況でしたー!

前にずっと来てくれてた姉妹ちゃん。
妹ちゃんが、以前のお姉ちゃんくらいになってて、
タイムスリップしたみたい!
赤ちゃんだった妹ちゃんも
めちゃくちゃ読むやーん!

初めましてのお姉ちゃん達や、
再開後常連になりつつあるボクたちや、
3歳ちゃんもチャレンジ!

トイレ絵本は
小さな女子に人気でした♡
もーーーーーーー
可愛いすぎ!

ほんでみんなうますぎ!!

10冊聞いて、もっかい読むいうてる子もいて、
読まへん言うてたのに
やっぱ読むー!って

⭐︎⭐︎この日みんなが読んでくれた本⭐︎⭐︎

#ノンタンおしっこしーしー  
(#キヨノサチコ 偕成社)

#きもだめし  
(#新井洋行 講談社)

#じょうききかんしゃビーコロ  
(#ミノオカ・リョウスケ 童心)

#ちか100かいだてのいえ  
(#いわいとしお 偕成社)

#やさいさん  
(#tuperatupera 学研)

#ノラネコぐんだんおすしやさん  
(#工藤ノリコ 白泉社)

#にらめっこしましょむっしっし  
(#よこたいくこ #よこたきょうご  金木犀舎)

#オニのサラリーマンじごくごくらく運動会  
(#富安陽子 #大嶋妙子  福音館書店)

#ひとりでうんちできるかな  
(#きむらゆういち 偕成社)

#ばばばあちゃんのなんでもおこのみやき  
(#さとうわきこ 福音館書店)

#わんぱくだんのりゅうぐうじょう  
(#ゆきのゆみこ #上野与志 #末崎茂樹  ひさかたチャイルド)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?