見出し画像

【アプリ】アプリでAlexa使えるようになって電子書籍も読み上げてくれるんだけどこれ凄すぎない?

みなさんAlexaがアプリで使えるようになったの知ってますか?
遅ぇよ!っていう人はさすがです!

知らなかった方はとりあえずインストールしてもいいとと思います。

↓Android用になります。

↓iPhone用になります。

最初にアプリをインストールして、簡単な設定します。

そうするとKindleと連携をしてくれます。

なんと、Kindleの本が全て読み上げ機能が使えます。
特に設定もせず、Kindleで買っている本を読み上げてくれます。

そして、読むスピードもあげていけます。
(MAX2倍速)

今まで移動中はボイシーなどが多かったのですが、この機能があるのであれば電子書籍聞くのもいいですね。

おすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?