見出し画像

波及


「ひとの想いと情報は、波の様に広がる♪」


だから、おれは一緒にいるひとを

めちゃくちゃ大事にしてます♪


自分の将来を考えて選択してるという意味でも

そのひとのことを実際に大事にするという意味でも


未熟なところあれど、

常に全力で人生を生きます☆


信念をもって、

なりたい自分から来る自分に

思い描く人生から来る時間(いま)に


ちょっと臭いですが、

おれの尊敬する周囲のひとたちのように

カッコいい魅力的な生きざまをもって

人生という名のもとに

「おれ」という後世にも紡がれる作品を

必ずつくります☆


まずは、その想いのきっかけをくれている

日ごろからお世話になってる方々

これから昔の明治維新のごとく

よりおもしろい世の中を、人生をつくっていく

と決めている多くの仲間!


いつももらってばかりではなく、

感謝と決意と行動・生きざまで

おれからも与えていきます!


この熱さや想いは、

おれひとりのものではなく、

周囲の人からおれへ


はては昔のひとたちからの想いの積み重ねが

いまの自分たち

想いの波及は、とっても素敵で
壮大なロマンがある!

おれもイイものはイイ!
とどんどん紡いでいきます!

今日もやったれ!じぶんたち!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?