見出し画像

悲しい🥲

今朝、出かける準備してるときにふと悲しくなった。

なんでかというと、明日になってしまったら、またしばらく彼に会えなくなってしまうから…。

そんなこと今憂いても、どうにもならないのに。

まだ今日と明日一緒にいれるのに!
どうしても悲しい気持ちが拭えなかった。

こんな気持ちのまま行きたくない‼️
と思ってノートに書き出した。

今日と明日は最高な日になる。
2日間でパワー蓄えて、好きなことでちゃんと生活できるくらい稼ぐ!!!!!!死ぬ気で頑張る!!!!

わたしが普通に?選ばずに仕事すれば、妥協すれば、別に問題なく会いにいけるんよ。余裕なんよ。

でも、最高を常に選択していたいから!

自分の好きなことで、好きな時間に、好きなだけ働きたいから!!!!!!

だから今は頑張る。

そんでもって、今日と明日は全力で楽しむ❤️‍🔥
先のこと考えて、今を無駄にするのは勿体なすぎる🤣

笑って過ごす!!!
幸せでいる!!!

ってか会えることがすでに幸せじゃん!!!!

ないにばっかフォーカスしとったわ!

ってことで、笑顔で行ってきます🥰✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?