見出し画像

焼き肉を待ちながら

なんと今日の晩ご飯は焼き肉なのです。
これがどれぐらい熱いかというと、
2016~18年ぐらいだとYKNKの表記になるぐらいにはイケているという感じです。
ぼくは絶賛 過去に生きています。

で、どこかに食べに行く
というわけではなく、家で焼き肉をやります。
どっかの誰かが一皿 ウン千円のペラい塩タンを食ってるころ、
おれは彼女とどこの部位ともつかぬ牛肉を家で焼いて食べます。
これは友達のマイクまきに言わせるとwhich your choiceらしいです
まあ自分に合ったほうでいけよということでしょう。

机に金麦ロンカン、流している曲はダイシダンスのロマンスフォージャーニーです。まあいい感じ。そんな感じで毎日やっているわけです。

駄文ついでに最近考えていることでも。
おれは変わったのか
これですね。
ついこの間、仕事の縁で地元に一軒の住宅が上棟したのでその式に出たのですが、本当に5~6ぶりに地元の先輩にお会いするという偶然に遭遇しました。その方といろいろとお話していて”全然変わっていない"と言ってもらえたのです。
正直に言うと、おれ自身では割と変わった、もっと言うと"変わってしまった"部分だってあるぐらいだと思っていたので少しびっくりしました。
やっぱいいわ、ネガティブになりそうだし、これは長くなるので。
結論から言うと変わってねーわ!!ってこと。

あくまで一本の線上で過去と今、また次の未来へと繋がってて、流動的にもしくは時間の流れや出来事により外形は多少なりとも変化していてもおれはおれでターミネーター3みたいに流動性でもしっかりメタルって感じよ分かるだろメーン?

そういえば昨日、久しぶりにアル禁しました。
これが効果抜群で、夕方7時に寝たので朝6時に自然と目が覚めました。
そんなに早く起きて何がしたい??
しかし夜更かしする皆さんにも目的などないでしょう
おれもその感じで思ってもらって良いです。
まあ、結構服好きな人あるあるの"結局その辺のチャリ乗っているおじいさんが一番イケてるしおしゃれしてる"みたいな、とりあえずオシャレしたければ老けとけって感じで早起きしてます。

朝早く起きる で思い出しましたが、2~3年前に京橋のゲイバー系列の粉もの屋さんにたまたま連れて行ってもらい、ぼくは酔いつぶれて寝ていたとき、
皆が食べ飲み終わって店を出る際に立ち上がりアウターを羽織っているときにスタッフの方がぼくの臀部に触れながら"朝立ちしてんちゃ~ん"って言ってきたのですがガッツリ晩でした。
BIVA!京橋!


何か深いことを書かないといけない、そんな気がするのでなそうします。

え~~、
例えば何かを買ったりもらったり、新しい友達ができたり、幅広い意味で何かを得たとき、必ず何かを失っている
です。
肝に銘じろ~~

おれは最近、新しいパンツを買って、棚の空きスペースを失いました。
自分自身で意図するところからズラして行きます。
寄り道上等、人生ケンケンパでいきましょう。

そうこうやっているうちに焼き肉が焼けました。
ひと夏超えてウェルダンでまたお会いしましょう。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?