見出し画像

まわし者というか回ってる

最近買ってよかったものの話をします。
まじでよかったんです。
オニツカタイガーの日本製ラインのメキシコです。


白いレザーのボディにグレーのつま先で、両サイドに入る赤と青のラインが超かっこいい!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!まじありがとう!!!
誰にというかオニツカタイガー自体にありがとう!!!

↑これですね、ガッツリまわしていくし皆照れずに一発試してみるべきなクオリティ。。

写真で見るより実物は平べったくてソールもめっちゃシャープで初めてプラナリア見た時ぐらいペッタンコじゃんっていう印象。
ベトナム製とは違ってゴートのアッパーなので履きこむと柔らかくなって足にコンドームでも着けて歩いているようなフィット感。
両足がチンコに変わってニモツ歩行しながら股間にも追い打ちでトリケラトプス状態。
やめとく、嫌われる(笑)

ヒールやトゥの部分はヌバックなので材質のコントラストがいい感じに上品さを演出してくれる、そんな気がする!!
ぶっといパンツで裾を引きずりながら履いてもいいし、
アンクルでソックスちょい見せでも超かっこいい!!

スニーカー買うのって高校生ぶりでとても久しぶりでしたが今回は大正解でした。
まじでショッパーから出して箱を開けたらGAKTが入っていた みたいな感じ、それぐらい間違いない。。
オニツカタイガーを前にゴールデンも価値が揺らぐぜって感じでラフに履いて踏みしめます大阪!!

ハッキリ言っとくけど、これってKOHHが昔履いてて、その当時買えなくて今やっとゲットしたという時を超えたミーハー行為ですよまぎれもなく。

まあ手短に。晩飯今日も楽しみ。さらば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?