見出し画像

新企画!ボーク重子の部屋

Yay!新しい企画です

「ボーク重子の部屋」!ずっとやってみたかったの。思い切ってやっちゃうことにしました。  

「ボーク重子の部屋」とは 

世の中にはいろんなパッションがあります。人それぞれのパッションがあります。みなさんのパッションをシェアしてね。

パッションと生きる

パッションが見つからなかった時の気持ち、どんな風にパッションと出会ったか、どんな風にパッションを育てて行ったか、出会った困難、どんな風に乗り越えたか、それとも今戦いの真っ只中とか。勇気あふれるパッション談義しませんか?

勇気と元気の素、パッション

思わぬサポーターが出てくるかもしれないし、みなさんの生き方がパッションを探し求める方の最高に素敵なヒントになるかもしれません。 

 出演者募集

 ①shigeko@shigekobork.comまでご連絡ください。

 ②自己紹介、上記に書いてあるパッションにまつわるエピソードを書いてね。 

③出演をお願いしたい方にはzoomでボーク重子が打ち合わせ 

④実際のトークをzoomで撮影し15分ほどに編集してyoutubeにアップします。 

➄お名前は伏せても構いませんが、お顔は映っちゃいます。 

➅ご出演頂いた方にはボーク重子と30分のマンツーマンセッションをプレゼント。

最高に楽しい時間を作りましょう

出演者のみなさん見てくださるみなさん、一緒に最高に勇気と元気のでるパッションな時間を作りましょう!

サポートありがとうございます。もしサポートをしていただけるのであれば、全国の日本の図書館に私の本を寄付させていただきます。