🐶

子供に帰宅を促すチャイムってありますよね?
自分が今日行ってた区では夕焼け小焼けでした。

自分は外で水を飲んでいたんだけど、そこに飼い主と一頭のシベリアンハスキーが散歩してた。そしたら、ちょうど夕焼け小焼けが流れた瞬間、呼応するように犬が吠え始めた。別にそれは特に珍しいわけじゃないけど、その犬はちゃんと音とリズムに合わせて吠えていた!しかも、止まって!
曲が終わった後、拍手してしまった。
すごいですね!と、飼い主に声をかけたら、
ご近所さんにご迷惑かけちゃうからこの時間辺りに散歩してるんですよ、ははは
と笑って言った。
すごかったなぁ。

いつかこいつはバズると見たね。もしかしたら過去にバズったかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?