見出し画像

食べ出したら止まらない

開けた瞬間のジャンキーな香り
たまらん プリングルズにハマった

どれも濃い味で止まらない
あと一枚、いや後もう一枚だけ

なんてなことで空っぽです
空っぽになると寂しさとやってしまった感

食べ過ぎた ずっと食べ続けて良いものか
いやちょっと抑えましょう

近所のセイコーマートが毎回セール価格で売るもんだから
よるたび買ってしまう

ポテチも旨いのだけど あの形
蓋出来るんだよ
それもしっかりと

あのおっさんがまたかわいい
デザイン変わってポップな感じに
さて私はいつの話をしているのやら

新味が出るたび買ってたけど実際いくつあるのか

大きなハズレはなく皆おいしくいただきました

3つ買って食って置いといたら
なんかいつの間にかどんどん並べられてた

コレクション欲出ちゃいますな

アジアに旅行に行った時
プリングルズの底力を知った

アジアの料理が合わない人
屋台なり露店なり まぁ ダメな人もいるわけで

そんな中 欧米人がこぞって食べていたもの
プリングルズである

ちょっとした露店で水やらお菓子やら
プリングルズやらが売っている

何故にアジアにと初めは思っていたが
売れてるんですね

今ではめっきり食べなくなってしまったが
たまに無性に食べたくなる

あのジャンキーな香り たまらん 止まらん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?