見出し画像

【横浜ランチ】権之介 横浜西口店

こんにちは、Bosch(ボッシュ)です。
私は、東証プライム市場上場のIT企業を昨年退職し、現在は再雇用で就業継続中の一般男性です。

この記事では、「権之介 横浜西口店」でのランチの様子を紹介します。


場所、外観など

横浜駅西口すぐの西口モアーズの9Fにあります。
以前、土曜日にランチのために来ましたが、予約でいっぱいだったので、今回は事前に予約してきました。

12時ごろでしたので、さすがにほぼ満員です。

店名が光る入口
入口近くの半オープン席でした

特徴

板長と店長、クマさんコンビが全国から美味しいものを集めました🧸❤︎
大小個室、掘りごたつ、カウンター、色とりどりなお席がございます🪑❤︎
プチ宴、ご宴会、ご接待、お子様連れ、お顔合わせ、様々にご利用下さいませ😌❤︎

権乃介 instagram
ランチメニュー

食べたもの

ランチでいただいたのは以下です。

  • 権乃介彩膳

  • 本日のお刺身膳

権乃介彩膳
刺身、天ぷら、焼き魚、とろろ、茶碗蒸し、小鉢2種など
本日のお刺身膳
刺身と茶碗蒸しとあったかい豆腐に青さが入ったものなど

どれもまあまあ美味しかったです。

店舗情報

権之介 横浜西口店
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1丁目3−1
    岡田屋モアーズ 9F
TEL:045-314-5601
営業時間:木〜土 11:00-24:00、日〜水 11:00-23:00

まとめ

ランチメニューに料理の写真がなかったので、無難なメニューになってしまいました。
個性的なメニューが土鍋蒸し膳のようですが、ランチにしては少しお高めなので、情報が少ない中ではなかなか注文できませんね。

この記事がタメになった、面白かったと思われる方は、ぜひ「スキ」を押していただくと嬉しいです。

以上、Bosch(ボッシュ)でした。

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?