意気込み

「10000時間の法則」という言葉知ってる方は多いと思う。
では、20時間の法則は伊赤がだろうか。
目的を遂げるための究極の近道だと思う。
もちろん目的にもよるが、ここでは「スキル」と限定する。

私が方針転換して違った畑を耕すとする。
きっと、10000時間の努力をするに違いない。
か、時間が足りないといって鼻から諦めてしまうか。
ところが、おおよそ一万時間には不十分であろう二十時間でスキルを達成させると言う考え方だ。 全く想像もつかない。
仮に二十時間でできなくとも半年から一年程度であれば私にもチャンスが残っていたとぬか喜びしそうだ。

そこで、二十時間とは言わないが【時間の法則】に従ってスキルアップを目指そうと考えた。
この私でもまさかレベル0ではないだろうと考える作文のレベルアップを図る
そして、たくさんの方々に私の作文を読んでいただきたいし、評価されたい(良くも悪くも)
そんな意気込みを書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?