クラウドワークスでお仕事はじめました!

どもども、みなさん初めまして!
舞黒といいます、北九州市に住んでた時になぜか大学時代の友人から舞黒組長と呼ばれるようになりました笑

もともと保守系のエンジニアをしていて何回か転職を行い、現在は業務委託で医療系システムの保守運用をメインに仕事してます。

経験や収入の幅を増やしたいと思い立ち、最近クラウドワークスでお仕事を探していろいろ応募している状態です。

当然実績がないためまずは初心者OKや誰でも出来る的な仕事ばかりですが、備忘録もかねてノートに自分の感想や、その仕事をやるうえで何がよかったか、何に苦労したかなどのシェアができればいいなと思ってます!

まぁまずは仕事受けられないと次の記事にも進めないためいろいろ応募し続けてみます。

今回はここらへんで、ほんじゃま、バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?