見出し画像

2024.4.3(水)雨 UBER日記

UBER30件配達。UBER週間30件クエスト獲得。UBER雨の日クエスト15件獲得。

 環七が東武東上線をくぐるトンネル(歩道)に手が入って、キレイになっていた。東武がした仕事か都がした仕事かは分からないけど、これはいい仕事だ。ここのトンネルは古く暗く、また、ここをくぐるのは俺のUBER的にも、板橋への本格遠征を意味していた。自宅近辺でちょこちょこ件数を稼ぎたいのが多くの配達員の心情。俺もその例に漏れない。トンネルがキレイに明るくなったことは、今後、俺の心を癒すだろう。とりあえず今日は癒された。

 11時前から出撃して18時すぎまで、だらだらと活動して件数を稼いだ。これで今週もクエスト満額を達成できそうだ。雨に感謝。   

この文章で上がった収益は、全てボス村松の演劇活動と植毛に充てられます。砂漠に水を。セイブ ザ ボース。