見出し画像

2024.2.8(木)晴れ UBER日記

UBER5件配達。

 マインクラフトで真四角の家を豆腐と揶揄するらしいが、ここまで豆腐のお宅は見たことない。カッコいい。野方の路地で見かけた。窓がないんだな。このお宅の一番の違和感はそこにある。冷暖房の効率はいいだろう。火災には要注意だ。

 UBERしながら死んだ子の年を数えるように失くし物の思い当たる場所を巡行した。新井薬師のセブン。この店先でコインケースが収まったプラケースをひょいと置き忘れたかもしれない。店員さんに落とし物を聞いてみた。「ない」
 高円寺のチキンの店。ここで自転車を倒した時モバイルバッテリーを落としたかもしれない。昨日も訪れたが店が始まる前だった。改めてお店の人に聞いてみた。「ない」
 最後に野方の交番で遺失物届を出してみた。期待はしていないが出てきたらおもしろい。

この文章で上がった収益は、全てボス村松の演劇活動と植毛に充てられます。砂漠に水を。セイブ ザ ボース。