見出し画像

2024.4.8(月)曇り UBER日記

UBER7件配達。

 新目白通りに並行する神田川沿いの桜が依然満開。咲き誇る。先週土曜、お嫁さんとここを通った時点ですでに満開だった花がまだ散っていない。桜の満開は俺の酒飲み心をくすぐる。俺は何かにつけて飲む。世間が花見なのだから…というのは良い言い訳だ。この満開を見たのは深夜バイト明けの出撃中。帰宅してさっそく杯を上げた。けっこう飲んだのでお昼のUBERはなし。今週のクエストは50件ー70件で付いてしまっている。30件-50件が俺にはちょうどいい。50件ー70件となると、サボっていては厳しい。雨が降れば別だが今週は大きな雨がなさそう。夜は出撃した。近所で4、5件取れればと思ってのこと。しかし鳴りが悪い。2件配達して退散した。今週は難しい判断が強いられそうだ。

この文章で上がった収益は、全てボス村松の演劇活動と植毛に充てられます。砂漠に水を。セイブ ザ ボース。