見出し画像

2024.4.4(木)曇り UBER日記

UBER8件配達。UBER週間50件クエスト獲得。

 あ、ビッグモーターだ。
 この日は昨夜の深酒で眠く、お昼の12時を超えての出撃となった。鳴りは悪く昨日で件数は稼いだし帰るか…と思ったところ思い直して業務用スーパーヤスノに買い物に行くことにする。練馬から目白通りを西進して環八を超えたあたりにヤスノはある。ここでタルタルソース500gパックを買うのだ。タルタルソース500gパックのある生活は豊か。小袋のタルタルソースの優に5倍の量をフライの上にゅーっとできる幸せ。他、1キロのおろしにんにくも買ってみた。ラーメン屋のカウンターによく置いてあるやつ。開封後要冷蔵とあるが、でかい。かさばる。ラーメン屋のカウンターは常温なので冷蔵庫が空いた時には入れる。混んできた時には出す。の構えでいこうと思う。
 このヤスノを出て家に帰る途中に「あ、ビッグモーターだ」となった。うちの近くにもあったんだ。ビッグモーターは少し前にニュースを賑わせた屋号。買収した伊藤忠の下、立派に再起してほしい。
 ヤスノに行く途中、ヤスノから家に帰る途中、何件かアプリが鳴ってくれて今週のクエスト満額を達成した。


この文章で上がった収益は、全てボス村松の演劇活動と植毛に充てられます。砂漠に水を。セイブ ザ ボース。