見出し画像

2023.3.28(火)雨 UBER日記

UBER10件配達。menu6件配達。出前館2件配達。

 UBERの雨の日クエストは付いてないけど、雨は降っている。UBERに期待はできないが、menuと出前館に色がつくことは期待できるので、やっぱり出撃。好きだねー。
 明日は演劇のプレ稽古2回目がある。その前日に小劇場のメッカ下北沢駅前劇場のビルに入っているすた丼から、ピックアップが入った。運命と言うと大げさか。
 店の隣には公演の掲示がある(写真)。その掲示から俺は問いかけられる。明日の稽古に備えての予習は十分なのか、おまえ?と。おまえは演劇の人なのか?UBERの人なのか?と 
 俺は答える。それは、日によって! 稽古がある日は演劇の人! 雨の日はUBERの人!

 当該稽古の公演で、初めて下北沢の劇場に俺は立つ。1回ぐらいは立っておきたかったので、よかった。よかったら見に来てやってください。


この文章で上がった収益は、全てボス村松の演劇活動と植毛に充てられます。砂漠に水を。セイブ ザ ボース。