見出し画像

2024.4.15(月)晴れ UBER日記

UBER2件配達。

 深夜バイト明けにUBER。さて、その深夜バイトでは309号室(大部屋)のお客さんが311号室(小ルーム)に入っておしっこをするという珍事ありました。「あ、ここトイレじゃないの?」だってさ。勘弁してくれよお客さん。

 気候もよくなり、雨がないともう自転車UBERはキツイ。まじで最賃。この状況で現状の50件-70件クエストは俺に適切ではない。15件-30件クエストに戻したい。俺は今週、作戦としてUBERをお休みしてクエストの強度を落とすことにする。
 でもバイト明けの帰り道UBERは別だから。改めて出撃する訳ではないから。バイト明けにウバックを背負ってアプリをオン。

 迷った。この小径の奥にレオパレスが引っ込んでいたとは(写真)。この奥にありそうなのは普通もっとローカルなナントカ荘だよ。よくない。その固定観念を捨てて。もっとオープンな心で。

この文章で上がった収益は、全てボス村松の演劇活動と植毛に充てられます。砂漠に水を。セイブ ザ ボース。