見出し画像

2024.3.29(金)雨のち曇り UBER日記

UBER12件配達。UBER雨の日クエスト12件獲得。UBER週間50件クエスト獲得。

 92→91。1ポイント評価が落ちた。何が悪かったかなあ。風は凄かったが雨は大したことなかった。全ての配達に余裕を持って臨めたのだが。
 とはいえ稼ぎでいうと良い出撃だった。雨の日クエストの満額は12件。この12件を2時間強で配達し終えた。短距離配達ばかりでご近所をぐるぐるした。大変率がよかった。あと昨日の話だけど、26日の出撃で届け損ねたお茶(500のペット)を改めてお客さんの家に届けに行った。ノックしてお留守だったので置き配にした。お客さんに出てきて欲しかったような、ホッとしたような。お茶には謝罪のメモを添えた。

この文章で上がった収益は、全てボス村松の演劇活動と植毛に充てられます。砂漠に水を。セイブ ザ ボース。