見出し画像

昼休み日記 2/24

たった今、職場の給湯器が壊れました。

製造年は2007年。

ガス会社さんに電話して、不具合の様子を見ていただいただけで、

出張費はかかるものと思われます。

自分のお金じゃないと、気が大きくなって、

もう年数経ってるし、you、新しいの買っちゃいなよ なんて思ってしまいます。

いや、自宅でも、新しくするだろうな…

午後は業者さんに電話するところからお仕事スタートです。


花粉症が一気に酷くなりました。

1月半ばからずっと抗アレルギー剤を服用しているのに、

くしゃみが立て続けに出ると、それはもうヘドバンで、

軽いムチウチ状態です。

腰もギックリ直前。

シーズン前にやったらいい治療法があれば試したいところ。

5月連休明けまでしんどい毎日が続くなんて、

人生がもったいないです。


週半ば。

頑張りたくないけれど、週末目指して頑張っていきましょう。