見出し画像

サッカーファンがMLB Red Soxのシーチケホルダーになってみた2021

コロナ禍で何もできていなかった2020年のとある日、Red Soxの営業から突然連絡があった。
過去に複数回レッドソックスの試合に行っていたから、2021年のシーズンチケットに興味がないかと。

半日悩んで結局シーチケを買うことに。
シーチケと言っても、ホームの全試合だけではなく、シーズンの半分、1/4、10試合だけなど色々とオプションがあり、最終的に自分は半分の合計40試合のプランに。
StubHubを通して簡単に転売もできたり、8試合分くらいは別日に変更できたりと結構柔軟!

結局色々と転売・交換、新規購入なども含めて多くのホームゲーム参加して、アウェイもいっぱいいったし、ボール貰ったり色々面白い経験ができた。



そしてかなり充実した2021年ももうすぐ終わり。
時間ある時に今シーズンの面白かったこととか、何かコメントとかリクエストあれば書いてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?