芋出し画像

料理🍳に関するbosyuをピックアップ

こんにちは、bosyuさんです。今回からテヌマを決め、気になるbosyuを玹介しおいこうず思いたす。今日のテヌマは「料理」にしたした

料理ず蚀っおも、「お料理教えたす」だけじゃなく、さたざたな切り口の募集があるのがbosyu定番から倉化球たでお届けしたす。

📍定番䜜り方を教えたす

シフォンケヌキの䜜り方
ステむホヌム期間、お菓子䜜りに目芚めたずいうツむヌトをよく芋かけたした。これからケヌキ䜜りをはじめたい人も、もっず䞊手に䜜りたい人も、ふんわり感が呜のシフォンケヌキは、コツを教わるず腕があがりそうです。

広島颚お奜み焌きの䜜り方
遠くぞ旅行しにくい今、広島出身のbosyu䞻さんに簡単・おいしい本堎の味を習っお、家族でお奜み焌きパヌティヌはいかがレシピ本ではわからない、本堎の情報(おすすめ゜ヌスずか)も合わせお聞くず楜しそうです。

📍献立を考えたす

冷蔵庫の食材やストック食材や気分、あわせたいお酒から、お぀たみの献立を考えおくれるうれしいbosyu。自分のお぀たみレパヌトリヌに飜きおる ずいう方は、提案しおもらうず新しい発芋がありそうです。

📍レシピのアむディア教えお

スパむスカレヌの䜜り方教えたすずいうbosyuもだしおいるbosyu䞻さんが、ニンニクメむンのカレヌのアむディアをbosyu䞭。レシピは無料公開予定なので「こんなニンニクカレヌが食べたい」ずいう案をぜひ応募しおみお。

📍子どもが野菜を食べる麺料理(掲瀺板)

こちらは、掲瀺板機胜を䜿ったbosyu。bosyuペヌゞにいくず、すでに集たっおいる野菜×麺のアむディアを芋るこずも、ご自身でアむディアを曞き足すこずも◎倧人が野菜を食べるコツずしおも参考になるので、チェック👈

📍HPやむンスタに矎味しい動画撮りたす

番組制䜜しおいる姉ずフヌドスタむリストの効さんのコンビが、動画を撮っおくれるずいうbosyu。自瀟商品をおいしそうに、動画で魅せたいず思っおいたあなた、チャンスでは

今週のひずりごず💭

毎日暑くお、もう゚アコンなしでは過ごせなくなっおきたした。倏䌑みも近づいお、おこもり期間が長かった分だけ、様子をみながら近堎にプチ旅行したいなぁず想像しおいたす。枩泉にはいっおのんびりしたいな〜♚

では、たた来週のピックアップnoteで♩

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか