20代薄毛人、湘南美容へ🏃‍♀️

20代後半、猫っ毛の者です。
学生の頃から髪の毛が細く、密度が低い事に悩んでいました。
最近になって友達から「なんか薄くなった?」と言わらたのがショックで自宅の近くにある湘南美容クリニックへ駆け込みました。

AGA専門院ではなかったので問診は簡単でしたが、押し売りなどは一切なく、ミノキシジルのタブレットと外用薬のみをお薦めしされました。

タブレット6ヶ月分、外用薬はベタベタして使用感があまり良くないと言われた為、とりあえず1ヶ月お試しで購入してみました。

この二つを購入しました。

スプレーの使用感はそんなにべたべたはしないと私は感じました。
ただ、塗ると髪の毛が束になって固まるので朝は塗った後に櫛でとかしてからよく乾燥させてから外に出た方がいいなと感じました。

まだ1日目なので今後も様子観察してきいたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?