見出し画像

凄い

先日、予算委員会で質問されている片山虎之助さんをみた。

この方、おいくつなんだろうと維新のHPをみると1935年生まれ。

84歳!

質問の内容もしっかりとされており、お年を考えるととんでもない後期高齢者である。

いや、すごい。

こんな風にはなれないと思うが、なりたいものである。

Twitterもご自身でされているのかわからないが、このご年齢で色々なあたらしいもの、問題に取り組む気が起こらないのが普通と思うが、コロナやらなんやら新しい問題に取り組もうとする姿勢に脱帽である。

まあ、このくらいのご年齢の方に頑張っていただかなくてもいいように、若者が頑張らなくてはいけない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?