見出し画像

ときめきライフ!❸〜もっかい一途やろかな〜

無事一周し、設楽先輩の一途(進路先一流大学)EDになりました!

時系列ぐちゃぐちゃ、月2ー3で設楽先輩とデートするだけ
運動パラ0 ごめん不二山

2年目文化祭はクラブマスターになれないのわかってたので演劇を選択
これいつも思うけどどう選定してんの?学年違うじゃん
(バンビは立候補したけど 設楽もしてたって…コト!?)

かっこよ


あと屋上での落書きチェススチル解放 まじ何やってんの?教えて
書かれたものがガリレオに出てきそうな感じでどうしてもチェスに見えません 実に面白い

秋には紅葉を見に行ったりしました
というか私が月2回くらいデート誘ってて設楽先輩から+1回くらいのペースで誘われてるから月3とかでざらにデートしてた
これが普通なのかな、わからん 着回しが追いつきません

ファッションレベルも上がって8割モード、2割ウルトラシックにしてました
服の種類は時期によって違うの忘れて1年目ちゃんと回れなかったからちゃんと次はやります…
2周目するときはTPOの特別会話回収したいので薄着の服しっかり買おうね…

本当はスキーとかプールとか誘いたかったんだけど、1周目で「好き」状態とはいえ苦手なとこ連れてって愛想つかされたら…と思ってできませんでした
次は絶対プール誘うしプラネタリウム(映画館?)でタイトワンピ着るしおうちデートでキャミ着る アバズレと思わないで設楽 頼んだよ

私の度胸が無かったので設楽先輩が好きそうな場所ばかり誘いました 3回目の「好き」状態特殊選択肢は6割くらい拾えたかな…

おうちデートの3回目、「わたしにかまって」のやり取り好きだなあ…何度もベタベタ触られまくって我慢しまくってたところ「あなたから手を出して」と言ってるような発言… まじで理性強いよ とってもえらい設楽先輩

設楽先輩とデートしすぎて追加の海辺の質問は最後まで使い切ったし、大接近10回以上やった ほんとにいっぱい触ってごめん

2年目クリスマスパーティーは紫のドレスを着て臨みました 大照れ設楽 かわい

3年目はこれと言って特別なイベントはなかったんだけど、クリスマスイブ→クリスマスと連日デートできました(GORO先生、私やったよ)
「見てるよ、おまえを」の言い方が好きすぎて…ウウウウウウってリアルに声が出た

どこまでいってもズルい
メリクリ設楽先輩 このデートは設楽先輩の紳士さ全開で照れちゃう


設楽先輩褒めるの苦手だし、好みだったことも恥ずかしくて中々素直に伝えられないけど、そんな裏返しの言葉を探す以上に感動したりとか、感情が上回るとすごくストレートに言葉を発してくれるのが大好き
普段どれだけ内心で「かわいい」「すき」って思ってくれてるんだろ、と気持ち悪く考えちゃうナ・・・ 凄く寂しがり屋さんだしね
ちょっときつく当たっちゃったときとか一人反省会絶対するタイプだろ

2年目初詣も無事紫色の振袖買って一緒に行きました 誘ってくれてありがとね(中吉)
わたし設楽先輩の花火大会の浴衣姿だいすきなんだけどそれ以外に和服着ることってないの?
設楽先輩って私服がジャストサイズで着るスタイルが多いから浴衣みたいにゆるっと着る(?)のも見たい
あんま好みじゃないんだろうけどね…

バレンタインも昨年の雪辱を果たしてCool!を作れました‥よかった‥
3年目誕生日にアンクレットもらったけど、マカロンのお返しもしかり贈り物に相手への気持ちを乗せるの設楽先輩らしいよね

3年生1月にぎりっぎりで魅力・学力150overして一流受かりましたし、設楽先輩も来てくれました 芸術だけアホ伸びてた

3年生になったばかりのパラ 「プロ並みらしいな」

魅力はあのデートの回数こなしてるから、本当はもっと低くてもいいんだけどね…かわいい私でいたいから(?)
学力が本当に最後までわからなくて、風邪ひかないように…ってリアル受験生してました
受験前最後の日曜設楽先輩とデート行ったけどね

怖かった卒業式も教会に迎えに来てくれて…
「いつもおまえが足りない」「本当はもう一秒だって離したくない」と今までの裏返しの言葉でなかなか伝えられなかった本心を伝えてくれてめそめそしちゃいました めっちゃ好きじゃん……

すきです

その後パリに飛んでった設楽先輩、すぐこっちも行くからね〜ENDでした…

食べ歩きとかしたいね


一旦これで終わりなのですが、このあと親友や△を回ろうと思っていたのに勇気が出ません

やっぱり優しくてかわいい設楽先輩と過ごした時間の方が長かったので、また最初の警戒されている…というか興味がない、という方が近いか その状態の設楽先輩に会うのがちょっと悲しくて

だからもう一周洋服とか、行けてないデート先とかを回るために一途を目指そうかなと…

甘えです 甘えなんだけど…親友に回って設楽先輩を傷つけたくない…エゴです エゴ

だいすきなひとを傷つけたくないだけなんだけど、うううってなってます 言葉にできないです
傷つけたくない、というか傷つくのを見たくない?弱ってるのを見たくないです

でもいずれやるし、腹が括われたらやりますね

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?