見出し画像

取材していただきました【 情熱を込めた虹色の彩り、世界へ届け。筆記用紙のプロモーション動画制作 】

5月に公開された、
SAKAEテクニカルペーパーさまの製品、
i r o f u l / イロフルの筆記動画。

私はカリグラフィーを担当させていただきました。




こちらのお仕事に携わったチームとして、この度
クリエイティブネットワークセンターMEBIC(メビック)さまに
取材していただきました!

ありがとうございます。

記事はこちら。
↓↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・
情熱を込めた虹色の彩り、世界へ届け。
筆記用紙のプロモーション動画制作

https://www.mebic.com/collabo/case-120.html

・・・・・・・・・・・・・・・
こんなに素敵な記事にまとめてくださり、恐縮です。

多くの方の手から手に渡り、
色で心が豊かになる感覚を
大切にする道具として生まれたイロフル。

プロフェッショナルの
「形にして・伝える」時のさまざまな視点の
お話を伺えたのは、私にとっても刺激的な時間でした。

ともすれば通り過ぎてしまえることを、
こんなに素敵な記事に残してくださって、本当に嬉しいです。
私にとっての宝物です。

これからも心を豊かにする手立てとして
インクの楽しさや手書きの喜びをお届けしたいと
身の引き締まる思いです。

この動画をご覧になった方の、
描きたい気持ちがうずうずと高まりますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

iroful / イロフル の動画にてカリグラフィーを担当しました。
動画はこちら



応援が何より励みになります。 いただいたサポートは、より良い創作・制作の為に使わせて頂きます。