見出し画像

今日、コーヒースタンドのクラファン最終日です。

久々に激しくDIYをして、クラファンを厳しいながらにワンチャンあると信じて奔走して、生きてるなー、と感じる今日この頃です。

クラファンの文章も一新して、リターンもわかりやすく並べ替えて、そして今日は、友人たちとの追い込みトークをインスタライブで、次々と開催予定です。

画像1

10:30からCHALKBOY

森崇顕

18:00からCOFFEE COUNTYの森 崇顕さん

時間が未定だけど、Japan Brewers Cup 2017 Championの上山 薫くん、いつもとんでもなくナイスな店舗デザインを手がける鈴木一史くんなどなどが登場予定です。

https://www.instagram.com/saikocamera/

インスタのアカウントからチェックしてもらえたらうれしいです。

こうして何とかどうにか、目標をクリアできないかとジタバタしていたら、バリスタの森山がこんな投稿をしていた。

口頭では伝わらないであることが、伝播していく感じが、いいなと思ってます。うーん、なんとしてもクリアしたい。今日も1日ジタバタ、ドタバタ、赤子片手に抱いて駆け抜けます。

ぜひ、応援お願いします。

◉よかったらこの写真告知につかってください↓

画像3

◉そしてお誘いのためのテンプレート:


コーヒースタンドという手段をもって、ほしい暮らしと街と未来をつくりたい

愛知県岡崎市に住む暮らしかた冒険家の伊藤菜衣子です。「未来の“ふつう“を今つくる」というモットーで活動する中で、「未来のふつう」は、「今はふつうじゃない」という現実に、打ちのめされることがよくあります。仕事でも育児でも人付き合いでも。

そんなときに、ナイスな人が、おいしいコーヒー淹れていつもいてくれる場所があったらいいな、と思うのです。わたしがほしいのは、そういう精神的セーフティーネットがさりげなくある風景。

東京とは違って、選択肢がそう多くはない地方都市で、自分の居場所は自分でDIYする。そんな暮らしかたや働きかたが、増えていったら、社会はもっとおもしろくなるんじゃないかな、という実験でもあります。

ぜひ、クラファンで支援をして、サポーターとして見守っていただけたらありがたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?