見出し画像

ちょっと自己紹介

初めましての方は初めまして(^○^)
 
 いつも読んでくださっている方はいつもありがとうございます👍

 "釣り・山阿呆の大学生"です。

 もともとFC2ブログで魚関係のブログを書いたり、旅の話をしたりしていました。
 最近ようやくFC2ブログが軌道に乗ってきたなぁ、と思っていたらなぜかnoteも使うようになってしまいました〜笑

 そんなまえおきはさておき、僕のことを紹介しようと思います。

趣味は
・釣り

・登山

・魚調べ

・読書

です。

 魚好きがこうじて日本さかな検定、通称ととけんの1級にも合格しました。
 自分で言うのもなんですが2019年の1級の合格率は約7%でしたので難関だといえるでしょう。

 受験者の順位も発表されるのですが僕は24位でした。次回は1桁をとりたいですね。

 最後に思い出の写真を貼って終わろと思います。ご覧いただきありがとうございました😊
 

#自己紹介 #魚 #ととけん #日本さかな検定 #さかなクン #登山 #釣り #読書 #利尻山 #ポケモン #ダイオウイカ #シイラ #ウツボ #ケンサキイカ #シロイカ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?