見出し画像

LIFE IS YOUR CREATION #15

分かっちゃいるけど 家でゴロゴロしてるのが 幸せ

どうしよう

仕事への スイッチが入るのか?

#stay homeのまま 稼げる方法

わたしの合う生き方 見つけなきゃ

ヨガマットを ポチってみた

少し痩せなきゃ

仕事着 パツパツだ

痩せるのは あんなにしんどくて 時間がかかる

太るのは 軽々 一瞬で 何の努力もいらない

脳の問題かも....

食べることに苦痛を感じれば

太らないよね

わたしの脳は 完ぺきな太る脳です

痩せ脳になる本があったような

なんか 昔流行った "禁煙セラピー"みたい

画像1

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

明日は 何か"今でき" しなきゃ






この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

今は... 自分の好きな事をシンプルに.... いつかみんなが幸せになるために... be happy!!