見出し画像

日記:2024年3月31日(日)

3月30日(土)の日記はコチラ


【1】外出

買い物のため外出しました。
今年初コートを着ずに出かけました。それでも暑かったです。
我が家の近所はまだ桜は咲いてませんでした。

【2】強めの倦怠感

帰宅後、吐き気がするほどの倦怠感がありました。
2日続けて運動していたので、そのせいもあるのかな?
毎日の運動は控えて数日に1回のペースでいきます。

【3】頭痛

夜からまた頭痛です。今度は眼精疲労での頭痛な気がします。
目を休めながら、目薬さしながらなんとか就寝時間まで起きました。
仕事していたときほどスマホやPCを見ていない気がするんですが、なんで眼精疲労になるんでしょうか。。。

【4】4月1日(月)の予定は?

・朝から頭痛
・そのせいで早起きできなかった
・今日も倦怠感
・24冊目、読了

ここまで御覧いただきありがとうございました!ノシ

フリマアプリでハンドメイドアクセサリーを販売しています。
ご興味ある方は下のリンクから、ぜひのぞいてみてください!
ラクマ
メルカリ

4月1日(月)の日記はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?