見出し画像

亀裂骨折その2

 それにしても痛さで眠れない。たかが足の小指1本だが、されど足の小指1本である。左足の脹脛ふくらはぎくらいまで痛みが伝わってくる。ボルダレンを飲んだのに全然効かないでやんの。
 この痛みはいつ以来だろうか。忘れていた痛みだ。骨折は今まで経験したことはないし、怪我して何針か縫ったことは何度かある。それ以来だろうか。
 ともかくアルコールも飲めないので、このまま寝ずに記事でも書いているしかない。
 タイ旅行はどれだけ歩くのだろうか。多分バスで移動するばかりだから、そんなに歩きはしないだろうな。ちょっと心配ではある。ツアーだから多分問題なかろう。
 それより毎日のウォーキングが出来ないのが残念だ。また体重が増えていくだろうなあ。家でじっとしているしかない。左足を庇えば、筋トレくらいはできそうだ。
 それにしてもドジ踏んじまったなあ。これからは家の中、スリッパを履いて歩くようにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?