見出し画像

てんしばマルシェに参加したよ❣️

みなさんこんにちは🎶
ハンドメイドサロンbourgeon〜ブルジョン〜のゆかりです。
【作ってHappy♪着けてHappy🎶】になれるサロンを大阪でしています😊

てんしばマルシェに参加😊
またまたクラフトメイド教会からお誘いしますを受けて8月28日 大阪天王寺にある公園てんしばで『てんしばマルシェ』に参加してきました❗️

画像1
ワークショップ作品

一緒にワークショップ参加していたのは大好きなクロミス先生です🥰久々一緒に出店できてすごぉーく嬉しい❣️

私がワークショップで出していたのは、もちろんハーバリウムボールペン❗️
それと本革のエシカルキーホルダー・キッズウォッチの3作品です。
マルシェ開始早々、可愛いお客様が来てくれました❣️

画像2
可愛いお客様🦄

ユニコーンの形の時計を選んでくれました🦄
編み方もすぐにコツを覚えてくれてすぐ完成しました。
小さいお子様に大人気で時計が品薄になってます🐢🌸🐼🦈

その後からドッと大人の参加者さんが来てくれて1時間待ちになったりして、てんてこ舞いでした✨

素敵💕

スタッフのみんなが手伝ってくれたり、私のアシスタントとゆう名の愛娘が応援に来てくれたのでめっちゃ助かりました💘
お待たせしたのは間違いないのに、みなさん楽しかったと喜んでくれて、とっても嬉しい気持ちでいっぱいになります❤️

写真 載せきれない(>_<)


かなりお天気が良く気温が高い中、workshopに参加していただきありがとうございました。
またまた素敵な体験をさせてもらえて嬉しいです❣️

💕私にとってハンドメイドは私の一部💕

出来るかなぁ・・・
作ったことないよ・・・
と悩んでいる初心者様でも、自分でも作れた!!
と喜んでもらえるよう寄り添い丁寧にお教えいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?